春
RINの窓から

大きな窓からも
小さな窓からも



----------------------------------------------------
 春は毎年やって来るけれど、いつも同じようにやって来たりはしないものです。さらっと雪解けしておきながら、そのあとは、何か様子を伺っているかのように、なかなか暖かくはならず、黄砂が降ったり急に冷え込んだりしたあげく、ようやく庭先の八重山桜が満開になりました。
 そんなジリジリした春の訪れでしたが、もう渡り鳥はやって来ていて、アスパラガスは収穫時期になり、木々はすでに萌黄色から緑色に変わろうとしています。もうすぐかっこうも鳴くことでしょう。外仕事の忙しい季節がやって来ます。

----------------------------------------------------
「となりにちょっと暮らしてみる」

ゴーシュRIN(宿ときどき珈琲店)
http://www13.plala.or.jp/gauche/

はなれで暮らすように滞在する、
そんな時間を過ごしていただけるような場所を
作りたいと思っています。